--
--.--



2015
04.19

装備販売

Category: メイプル


装備販売

希望受け付けてます!

即決などはまだ決めてません 気軽にコメントやDMよろしくです。

カルマは其方。

取引は くるみ鯖です!


頭

服↑

服↓

武器

ネックレス

指輪

イヤリング

ベルト

マント

靴

手袋

補助武器

肩




Comment:0  Trackback:0
2015
01.30

始まればあれば終わりがある

Category: メイプル


すごいお久しぶりのれいです!

いろいろ落ち着いてきて、ネット環境もできたのでこれからはメイプルやりたい放題です!!


最近あったいろんなこと書いていきます。





久々にINすると人は減ってるもんですね…

それでも楽しくやっていきたいです!


強化も頑張ってます スターフォースが来て楽に☆がつけれるようになりました

頭

服↑

ちょんねく

目

☆貼ってくの楽しい!!

壊れても破壊されないのがいいねo(●´ω`●)o

どんどん☆10増やしてく! 白書で戻して強化もしなきゃだけど(´・ω・`)





新春アディキューブはごみだったけど、手袋がいいopすぐについてくれたんでよかった!

手袋

満足!!!



Sももーすぐ10kいきそうなので頑張ります(`・ω・´)
すて







ボスもみんなと行くとわいわいできて楽しい!

cアビスみんなで盛り上がってやってますo(●´ω`●)o

画像はないけど!!


塔とかもみんなで登ったりするのもいいな





久しぶりにブログ書くから内容がぐちゃぐちゃかもw


また暇があったら書きます!



れみさんいつも絵ありがとー!
5VN3sLV7.jpg



youtubeに撮った動画を乗せる方法コメントに書いてくれたらうれしいです。




Comment:2  Trackback:0
2014
10.26

早く新しい生活がしたい

Category: メイプル

週1帰ってきてはめいぷるしてるれいほーです!


毎週帰るときに5kwmにぎりしめて楽しみに帰ってきてます。


今週は何に使うか迷ってアディキューブ回しました!!

その結果が・・・・・・

エンブレム


からのー


エンブレム1

エピになりました!!!

またpがあれば潜在そろえていきたいです(`・ω・´)





余ったpでDS楽しそーだなって思って整形と髪変えました

DS.png
可愛くなるよーにがんばっていきますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


フレンズストーリー?も進めて、後はクリティアスが残ってます

来週にでも暇があればやろーかと!



ニコ生を見ててシードもやってみたいから練習もしないと


やることいっぱいでやる気が起きません\(^o^)/





落ちる直前でぽよとマグマグ

マグナス

いけそーだとおもって頑張る


magunasu.png

ちょーぎりぎりになる




マグナス1

ぎりぎりで倒せました!!

ソロできるようにマグナスも練習していきたい!





暇があるときにはいろいろやっていきたいので、いろんなボスにも誘ってください。




この曲いい

youtubeより


また来週!!



コメ返
ぽよよ えらいやろー! 毎週帰ってきたら書きたいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
     レべあげ頑張ります><

たろー 寮入れたら週7やなっ!
     がんばるじぇー!
Comment:1  Trackback:0
2014
10.19

変わったり変わらなかったり

Category: メイプル

ひっさびさの更新だよおおおおおおおおお!!


メイプル自体もそんなにしてないです!


週1とかくらいかな?




てなわけで軽く書いていこう


アビリティ
うん。。

ボスダメ消えてごみった\(^o^)/

2回回したけど速度上昇そんなすぐ来ないか・・


サブも順調に上がってる
耐性
とりあえず4レベいきました

またキャラ作れるようになったら頑張っていく


銃も可愛くなりました
とらのねこ
この子も200していきたい


アディも3op結構なったし手をつけていかなければ(`・ω・´)


キャノンも215するためにレベ上げよう!




鯖統合してギルもどっか行こうかなって考え中

誘ってくれたらうれしいです。


また時間があったら細かく書きたい!!!!

Comment:2  Trackback:0
2014
03.19

気がついたら

Category: メイプル




気が付いたら4か月くらいたってた。

全然更新してないれいでーす(´・ω・`)



書こう書こう!って気持ちはあったんですよ。
ss多いしなんかねーっていいわけですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


まぁ気を取り直して更新していきまっす!


4か月?の間にいろんなことあったけど簡単に書いていきます(`・ω・´)



結婚
結婚したんですよ!!

仲良くやってますo(●´ω`●)o


213れべ
213しました!

220まで頑張っていこうって思ってまする(o・ω´・b)b


200ゼノン
サブもしてました

200いっぱい作ってキャラ札SS作戦です!!Σ(●>д<●)ゞ



ヘル1
くいーん
ヘルとクイーンは2人で倒しました!

ピエールとかバンバンもいけるようになりたいo(●´ω`●)o


武器
武器は今こんな感じ

また装備とか乗せたりしたいとおもってまーす


吸わん
タオルさんにもらったスワン可愛い・・!


かなり前のだけど、椅子のSS!
ねこたん3
ねこたん6
はーと
ねこたん12


これくらいかな!

またちゃんと書く…!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
